So-net無料ブログ作成

DQ11やっとクリアしました! [ゲーム]

発売日に買ったわりには遅い方だと思いますが。

かなりウロウロしてたおかげか
ボス戦ではあまり苦労せずに勝てました!
長丁場になると思ってたので
ちょっと拍子抜け…

まぁ、1回で勝てて良かったのですが!

EDで仲間と次々に別れる時に
カミュは最後まで残るのかと思ったら
そういや妹がいたんだった!!
すっかり忘れてた!

んじゃマルティナとロウが残るのかと思ったら
マルティナは親がいたんだった!!
ロウは孫と暮らさないんですか!?おじいちゃん!!
って思いましたね。

まぁ、結局すぐみんな合流したわけですが!

クリア後もまだまだ遊べるようなので
頑張ります!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0