So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃の2期終わっちゃいましたね… [アニメ]

1期が2クールだったから
1クールだとあっと言う間でしたね。

最終回、いろいろとはしょられてましたね~。
尺足りないならジョジョみたくOP無しにして
その分、話に使ったらいいのに…
って思いましたね。

あとエレン手噛みすぎじゃない!?
あんな血がボタボタ出るなんて!!

ジャンの説教シーン無いし
ミカサすぐ復活してるし
コニーいないし、
ヒストリアがエレンに絡むシーン無いし
原作好きとしては不満な部分が…

結構はしょって欲しくないシーンが
はしょられるんですよね~。
余計なオリジナルは入れなくていいから
大事なシーンはちゃんとやって!!!
って思いますね。

兵長の出番少なかったな~!?
って思ったら、そういや足怪我してるんだった!
兵長ファンは今回がっかりだったのでは!?

とりあえず3期楽しみにしています!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0