So-net無料ブログ作成

わしゃ幽霊か!?(`ヘ´) [日常]

仕事から帰る途中のバスでの出来事。

私がバスに乗った時にはめちゃめちゃ混んでたのですが
途中で乗客が一気に降りて、そこから新たに乗ってきた人と
二人だけになったのですが…

その人は運転手と知り合いらしく
二人で親しそうに話してまして、
途中で運転手が「乗ってるのって他にいないですよね?
お客さん一人だけですよね~?」って!!

うぉぉぉお~~~~~~い!!!!!!!
チョー乗ってるっつーの!!!!
さっきからいるっつーーーの!!!!!!
見えてないのかよ!?この私の姿が!!!!
つか、毎日この時間このバスに乗ってるんですけど~!?

降りるときに何か言ってやろうかと思いましたが
また同じ時間に乗るので止めときましたよ…
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0