So-net無料ブログ作成

ファイアーエムブレム Echoes クリアしました~! [ゲーム]

ノーマルなのにラスボス戦に苦労したした!!
ジュダにダメージ与えられなくて悩みましたね~
3回死んじゃったので、こりゃダメだ!!って思って
攻略調べちゃいましたよ(ーー;)
セリカが死んじゃってもダメとは思わなかった…

それなりに楽しめたけど、リメイクだからか
なんかちょっと展開とか古い感じがしましたね。
展開、全部分っちゃいましたもん。

エフィは最初から最後まで好きじゃなかったですね~。
あざとすぎて嫌だ…
ずっと連れてるから使えるキャラだったので
最後まで主要メンバーに入れてましたけど!
アルムは私的にはあまり好みじゃなかったな~。

前作、前々作とかなりハマったので
早く結婚システムのある新作がやりたいです!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0