So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃93話感想。 [マンガ]

今回もきっと敵のターンなんだろうな~
エレンたんの出番ないんだろうなぁ~
だったらチェックしに行かなくてもいいかなぁ~
でも、もしかしたら今月は出てるかも!?
と、思いまして悩んだあげくチェックしに行ってきました!

やっぱり敵さんのターンでしたか~(T_T)
ライナーがなんか1人だけすごい老けてない?
2人のアッカーマンのせいかしら!?
トラウマになってんじゃん!!(笑)

ジークはあと1年ですか~。
王族の血が入ってることは秘密なのね~。
そうか!王族の血が入ってるから、
だから巨人を操れたのか~!納得!!

そしてユミルはホントに死んじゃったのか~
ホント、進撃はキャラがあっさり死にますね…
ユミルが巨人から人に戻れたのは
戦士として壁内に潜入する予定だった
巨人の力を持ったライナーの仲間を食べたからか~。
力を奪った(盗んだ?)って前に言ってたのは
わざとじゃなくて偶然か~。

エレンとアルミンは巨人になって
戦艦沈めたりしてたんですか!?
それは見たかったな~!!
あの襲撃後に、海から攻め込もうとしてたなんて!!
次からはとうとう戦いが始まるのかな~?
もしかしてもう終盤なのかしら!?
まだまだ続いて欲しいなぁ~~~。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0