So-net無料ブログ作成
検索選択

最近泣いたのいつ? [日常]

家庭の事情で退職する人がいて、
その人、この前で出勤するの最後だったんですが
帰り際に同僚の1人が泣いてしまって
びっくりしました。
だって1年もいなかった人なんですよ!?
まぁ、仲良かったからでしょうが…

その時に近くにいた別の同僚が
「最近泣いたのっていつ?」
って私に聞いてきまして、
えっ!?最近泣いたの!?泣いたの????
え~??いつだろう??
と、しばし悩みましたが
あ、そういや花粉症で目と鼻が辛くて毎日泣いてるわ!!
って思って「毎日泣いてるよ!!!」
と答えましたよ★


nice!(0) 

nice! 0