So-net無料ブログ作成

進撃の巨人89話感想。 [マンガ]

私としたことが別マガの存在をすっかり忘れてたぁ~!!!
ポケモンにかまけてて忘れてたってわけではないですけどね!?

そんなわけで遅くなりましたが本誌感想です!

え、エレンが中2病扱いされてるぅ~~~~!!!(゚◇゚)
ハンジさんも兵長も分かってからかってるっぽいですけどね。
いや、ハンジさんはどうなんだろ!?素で疑問に思ってたのかな??

ミカサが少しやつれたのは
エレンがあと13年しか生きられないって分かったから?
本人はケロッとしてますけどね~。

ヒストリアは久しぶりに出てきましたが
もう調査兵団としては活動しないのかな~?
なんか残念…
ユミルからの手紙は重要な事が隠されてるのかどうか
さっぱり分からなかったですね~。

ユミルやライナー達はあっちの世界から
戦士としてやって来たって事なんですよね~??
始祖の巨人の力を奪うために…
どうやって来たんだろ??
巨人て泳げるの???

最後のフクロウのセリフって一体どういう事!!???
歴史は繰り返すって事!?フクロウってエレン???
エレンはエレンですけど、んんん????
よくわからない!!!!!!!
説明お願いします!!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0