So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンクリア後~ [ゲーム]

UBイベントをせっせっとこなしてました!
ハンサムって前にも出てたっけ??
見たことあるような気が??

イベントクリアは大変でした…
長いし、あっち行ったりこっち行ったりで。
その分、報酬は破格でしたけどね!?
でも、こんなにお金使うかなぁ~?

ボスは最後に何かあるのかと思ったけど
何もなかったですね~?
それともまだ続きが!?

最後の任務こなす途中で
行く場所間違ってえらい目に遭いました…
さ迷ってHP減るし回復してくれる人もいないし
おまけにセーブもしてないしで、
そんな中、まさかのレッドとグリーン登場!!

まぁ、勝てるでしょ!?
と、ややヨユーこいてたんですけど
もうしんどかった!!!!!!
ホント、どうなる事かと思った!!!!
四天王戦前にしこたま回復アイテム買ってたから
どうにかこうにか勝てましたけどね(ToT)


nice!(1) 

nice! 1