So-net無料ブログ作成

ポケモン ムーン、クリアしました~。 [ゲーム]

クリスマスプレゼントに友人から貰ったのです。
ポケモンの新作出るって知った時には
友人と、どうする?シリーズずっとやって来たけど
ポケモンはもう卒業する??
とか話してたんですけど、結局やっちゃいましたね~。

今回は島が舞台だし、博士は博士っぽくないし
今までとはちょっと違う感じがしましたね。
馴染み深いカントーのポケモンでも
島では姿や色が変わってて、何か新鮮でした。

ストーリーは短いですね。
クリア後にもまだまだ何かあるのかな??
ポケモンリーグ無いのかと思ったら博士作っちゃうし!
四天王は全然ヨユーでしたね~。
万が一のことを考えて
回復アイテムしこたま買ったんだけどな…

その後の後が大変でしたけどね~。
マスターボールの使い時もわかんなくて
悩みました。
ほしぐもちゃんに使うべきなんだろうな~!?
とは思いましたが、もっとごっついポケモンが出てきたら
そっちに使いたいしな~!?
って思って、ほしぐもちゃんには使わず、
あの後のカプクケポ?にも使わず
大事に取ってあります!!

とりあえず図鑑完成頑張ります!!




ポケットモンスター ムーン



nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2