So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃の巨人87話感想。 [マンガ]

前回に引き続きグリシャの過去の話ですね!
何かいろいろとよくわからない部分が多いですが、
あの注射打ったからといって
すべての人間が巨人になるわけではないんですね!?

グリシャの子供だからエレンが巨人になれたのはわかりますが
んじゃ、アルミンもエルディア人?って事ですか!?
てことはアニやライナー達も??
悪魔の末裔とかって言ってたのはどういう事かしら!?

何より1番衝撃だったのは
カルラを食べた巨人がグリシャの最初の妻だったってのが
ホントもうびっくりですね!!
すごい伏線!!!!!!!
最初からそこまで考えてたんですかね~?
すごいなぁ~~~~~~。

エレンとミカサは懲罰房に入れらたのか~。
今回は見た夢を覚えてたけど
今まではすぐ忘れちゃってたのに何でだろ??

そしてミカサは安定のミカサってカンジでしたね!
寝癖もすごいし(笑)
出番のない他のリヴァイ班の面々とかハンジさんとか
どうなってるのか気になりますね。

次からは今の話に戻るのかな?
あ、でもフクロウの話がまだあるのかな??
もっとエレンの出番を~~~!!!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0