So-net無料ブログ作成

進撃の巨人85話感想~。 [マンガ]

アルミン先生もっと取り乱すかと思いましたが
そうでもなかったですね。
エレンたんはアルミンが大好きなんだな~。
でも団長を見殺しにした事に負い目は感じてるのね!?
あれが絶対正しい選択だったとは思ってなかったってこと?

そして兵長はミカサじゃなく、エレンたんに説明させちゃって!
あの蹴りは愛ですか!?
お前の願いを聞いてやったんだぞ的な!?

サシャ、意外にホントに重傷だったんですね~。
そしてハンジさん、目は大丈夫なのかしら!?
片目キャラになっちゃうのかしら!?

壁の外の世界、予想ではありましたが
やはり文明が発達してる世界でしたか~!!
壁内は巨大な実験施設とかそういう事!?
これから次々と謎が判明していくんですかね~?

みんなは無事に町に帰還したようですが
9人しかいなくなった調査兵団とか
猿の巨人とライナーとか
捕まったままのアニとか
いろいろどうなるんでしょうね!?

たまには穏やかな日常シーンを見てみたいものです…
ハラハラしっぱなしだから一息つきたい!

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2