So-net無料ブログ作成

進撃の巨人84話感想~。 [マンガ]

読みました!
発売日に気になりすぎてネットでネタバレ読んでましたけど!

私の読みでは、どっちに注射使うかで揉めまくって
その間に2人とも気付いたら死んでた
ってオチかと思ってたんですけどね~。
そう来ましたか!!

あのモブ兵はホント余計な事してくれちゃって!!
って思いましたね。

モブリットは死んじゃったのか~(/_;)
ハンジさんといいコンビだったのに残念だぁ~。
しかも上司を庇って死んだなんて部下の鏡じゃないですか!!
そんな男前な最期だったなんて!!
惜しいキャラを亡くしました…

ミカサはエレンたんほどアルミンに対する想いが
強くないんですね~。
最後まで諦めないと思ったんですけどね~。
エレン相手だったらまた全然違うんでしょうけど。

エレンはずっと最後まで兵長に訴えてましたが。
ホントにすぐ泣くんだから、エレンたんは!
困った子!!
あと、兵長はエレンたんを気安く殴り過ぎだと思う…
優しくしてあげて!!まだ15歳なんだから!!!

アルミンまで巨人になっちゃって、この先どうすんの!?
てか、生き残ったの新リヴァイ班とハンジさんとモブ兵1名だけ!?
一旦町に戻ったとしても、次の勝機はあるのかしら!?
今後の展開が気になりますね!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0