So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョジョ4部のアニメ見ました! [アニメ]

4部がシリーズの中で1番好きなので
アニメ化はどうかなぁ~~~~~
って思ってましたが、作画は悪くなかったかな?

仗助の声は何かちょっと違う~~~
とは思いましたが、ひどくはなかったです。
康一君は悪くないかな!?

OPはまた変な歌なんだろうな~~~
って思ってましたが、無かったですね。
一瞬最初の♪もりもり~ってのがOPなのかと思って
衝撃を受けましたが!
違うようで安心しました~。

4部は話長いから途中で区切ってやるんですかね~?
3部みたいに。
とりあえず楽しみにしてますよ~。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0