So-net無料ブログ作成

ハイスピ2回目☆ [アニメ]

再び友人のお供で観に行って来ました!

スターウォーズと妖怪ウォッチもやってるので
駐車場鬼混みで駐車出来なくてもチケット払い戻し出来ませんよ?
って映画館の人に言われたそうで
友人の強い希望により朝イチの上映を観る事に~。
朝イチじゃなくてもいいんじゃ?
と思いましたが「決定事項だから!!!!」
と言われまして…

そんなわけで朝一で行って来ましたよ~。
開場時間が近付くにつれ友人がソワソワし出すので
(゚Д゚)エッ(友人は)3回目なのにまだソワソワするんすか!?
って言ったら何回目だってソワソワするよ!!!!
って。そうなんだ…

ミニ色紙?がランダムだから
マコちゃんをゲット出来るか心配だから
ソワソワしてたってのもあるんでしょうけどね。
アサヒとマコちゃんでしたよ~。
マコちゃん私の分のやつじゃない?
って言ったら「ホントマジで止めて…」
と真剣に言われました★

2回目ですがそれなりに楽しめましたよ~。
初日よりマナーがちょっとアレな人が多かったですけどね…




IMG_0272.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0