So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「ハイスピード」見ました! [アニメ]

(昨日の話です)

友人のおごりで!付き合いで!
一応Freeは全部見ましたけど私はハマらなかったんですよね~。
友人はどっぷりハマりましたが。
そんなわけでタダなら付き合うと言ったら
初日の最初の上映に連れて行かれましたヨ☆

ハイスピの小説は1も2も読みましたが
内容全然覚えてないよう~。(´・ε・`)
数少ない覚えてるシーンはことごとくカットされてたしね!

宗介さんのお宅訪問とか、そして筍と蕗の煮物を勧められ拒否ったりとか
マッコイとか、まこちゃんがバスケ部に入ってしまいそうになるとことか~。
なんかいろいろとカットになってましたね~。

まぁ、でも中坊のハルちゃんは可愛かったです!!
お母さんの顔はなぜあそこまでシークレット扱いなのか…
あと、声!!みんな高校生と同じ声なのに渚は違うから
それがすごい違和感ありましたね~。
怜ちゃんはともかく渚は全然大丈夫でしょうに!!
凛ちゃんも手紙のとこだけは宮野さんなので
なんでここだけ!?だったら声統一しなよ!!
って思いましたね~。

そして、あの夜に岩鳶SCのプールで泳ぐシーン!!
あれは一体!!!!???(゚Д゚; )
服のまま泳いだら危ないとか、どんだけ戸締りぬるいんだよ!!とか
ツッコミ出したらキリがない!!!!!
友人は大興奮してましたけどね…
挙動不審になったらどうしようかと思いましたが
何とか堪えてたみたいで安心しました。
他の方々も黄色い声を出すことなくお行儀良く見てたので
よかったです。

Freeにハマらなかったけど、映画は面白かったですよ~。
最初は2時間もあるのか~(´ε`; )
とか思ってましたが苦にならなかったです!
まぁ、また付き合いで見に行くんですけどね…

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0