So-net無料ブログ作成

「パンセ」のパン~♪ [パン]

パンセはお気に入りのパン屋の1つです。
友人がうちに遊びに来る途中に買って来てくれました☆

友人のチョイスはパニーニとブルーベリーマフィン。
パニーニは何度も食べてますが、やっぱり美味しい♪
他のお店のパニーニは食べた事ないですが
シソが入ってて美味しいのです。
チーズとシソって最高の組み合わせだと思う。(´∀`)bグッ

ブルーベリーマフィンは初めて食べましたが
生地がほわほわで素朴なカンジの美味しさでした!




6/30 訂正

パニーニじゃなくて、ポテトチーズパンでした☆
パニーニ食べたのその前でした。
ポテトチーズパン(正しいパン名不明)は
ポテトとチーズの織り成すハーモニーが最高でした!
パンも美味しかった!ただボリューミーなので
1個は多かったです。半分でお腹いっぱいになりました~。




IMG_0127.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0