So-net無料ブログ作成
検索選択

多賀城駅裏にあるコトリコーヒー。 [パン]

食べログで良さ気なカフェを調べてたら発見しました。
生協の道路挟んで向かい側にある小さなお店で
レビューも高くてテイクアウトも出来るそうなので
今回はテイクアウト目当てで来店。

店内はホント狭かったです。
そしてテイクアウトの品、あんまりなかった…

とりあえず気になったバナナマフィンとスコーンを購入。
値段はそれなりで、スコーンは高く感じました。

お味の方はマフィンはデイリーズマフィンの方が美味しいなぁ~
ってカンジでした。悪くはないけどフツー。

そしてスコーン。
これが衝撃を受けるほどすんごいフツーで!!!
自分で作った方が美味しいんじゃないかなぁ~!?
バター感、全然なかった…

ちょっと期待したのですが残念な結果でした。



IMG_0120.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0