So-net無料ブログ作成

ランチパック3連発~! [パン]

先月末まで皿を貰う為に
もりもりヤマザキのパン食べてました!
そして無事に皿2枚ゲットしました~ヽ(゚∀゚)ノ
思ってたよりちょっと大きかったけど
まぁ、よし!!
途中でなんで皿貰う為にこんな必死になってんだろ?
って冷静になりましたけどね★

シールの為にギリギリで買ったランチパックたち。

●とんかつ&たまご

こういう系のとんかつってあんま美味しくないですよね…
たまごはいいけど。
2種類入ってるってのはいいですね!
ロイヤルブレッド感はあんまなかったな~?


IMG_0091.JPG


●鶏そぼろ&マヨネーズ

マヨネーズ入ってりゃたいてい美味しいよね!
肉まんの具みたいな感じでした。
味濃い目で悪くなかった!


IMG_0083.JPG


●男爵いもコロッケ

私ってコロッケパン好きだな~
って思いました!
美味しかった!!



IMG_0092.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0