So-net無料ブログ作成
検索選択

パン!パン!パァン!!!!!その2 [パン]

(ローソン)


リラックマのシールを友人が集めてるので
買ってくれてます。

●シーチキンマヨネーズ、クリームパン

どっちもフツーに美味しかった!


IMG_0069.JPG


●メロンパン、あまおう苺のむしケーキ

メロンパンはなかなか美味しかったけど
むしケーキは中に苺のジャムが入ってて
ジャム、いらないなぁ~~~~
って思いました。


IMG_0065.JPG

●カレーパン、焼きチーズパン

どっちもフツーに美味しかった。


IMG_0060.JPG


●ピュアブレッド

春よ恋を使用した食パンということで
気になって購入しました。
味はフツーでしたね…


HNI_0090.JPG


(デリフランス)

●明太ポテト&パン・オ・ショコラ

どっちもイマチイでした~。(´・д・`)ショボーン
明太ポテトは辛かったです。


IMG_0050.JPG


(ドンク)

●キャラメルバナナ?&ハムチーズ

ハムチームは小ぶりながら具がどっしり入ってて
美味しかったです。
キャラメルバナナはイマイチ…


IMG_0030.JPG

●イチゴミルクシフォン

パンじゃないけど一緒に買ったので。
しっとりふわふわで美味しかった!


IMG_0032.JPG

●カレーパン&チョココルネ&メロンパン&ハムチーズ?

どれもぼちぼち美味しかった!


IMG_0023.JPG
nice!(0) 

nice! 0