So-net無料ブログ作成
検索選択

パン!パン!パァン!!!!! [パン]

パン大好きです!いろいろ食べてます!
菓子パンもパン屋さんのパンも食べてます!
最近食べたパンの画像がいっぱいになって来たので
まとめて感想書いちゃいます!
画像かなり溜め込んでたのでちょっと古いやつもあります。

(ヤマザキ)

パンまつり中なので皿貰うべく
買ったり友人から買って貰ったりしています!

●パニーニ  

ヤマザキのパンでパニーニなんてあったんですね~。
お気に入りのパン屋さんのパニーニに比べると
具も味も劣りますが、ハムとチーズの黄金コンビが入ってるので
充分美味しいです。


IMG_0075.JPG


●ランチパック(バナナオレ)

バナナオレって言われると、あ~バナナオレだな!?
ってカンじの味でした!


IMG_0064.JPG


●ランチパック(松阪牛肉入りコロッケ)

松阪牛感は感じませんでしたが、コロッケパン好きなので
フツーに美味しかった。


IMG_0029.JPG


●ランチパック(上州牛肉入りコロッケ)

ソースの味が濃くて(゚д゚)ウマー!
松阪牛肉入りより私はこっちが美味しかったです。


IMG_0025.JPG


●メロンパンの皮焼いちゃいました

パンというかお菓子?ですね。クッキー生地だけなので。
ちゃんと1個まるまるあった方がいいな…


HNI_0091.JPG



●ビクトリーカフェ(カツサンド)

特に抜きん出て美味しいってわけではなかったですが
フツーに美味しかったです。


HNI_0089.JPG


●焼きそばパン

どこのやつだったか忘れた…
揚げてある焼きそばパンです。
フツーの焼きそばパンの方が美味しいです…


IMG_0059.JPG


まだあるのですが長くなるので一旦ここまでにしときます~
続きは明日にでも。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0